2014年04月18日

4/18日(金)-27万 スイング損失確定、そしてデイトレで損失上乗せ

ドリコムが下方修正出したので、ゲーム関連に影響出ると思い、スイング銘柄だったミクシィを寄付き売り。
しかしながら、ドリコムは下方よりも提携話のほうがサプライズだったんですね、、

デイトレではエキサイトが反発しそうだったので1100付近で買い1050付近で損切り。

ミクシィ-16万、 エキサイト-11万

新興強かったのに情けない結果となりました。

昨日、ストップ高で売ったアイサンテク、今日もストップ高ですか、、

ミクシィを引けに買い戻す計画だったのですが、それよりも面白そうな銘柄に浮気してしまい計画通りにトレードする難しさを痛感しています。。

今月、トータルではプラスのようですが最近下手くそなので大負けしないことを最優先で頑張ります。
posted by おに at 20:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

4/17(木)プラス23万、含み損は11万

今日は、久々にデイトレ。
エキサイトとアイサンテクをトレード。
エキサイトは薄利決済でアイサンテクで大きくとった感じ。
ストップ高で売り指ししたら約定しましたw
薄板は無理せず低レバでやっていきます。
638ACAB3-4A08-4691-9681-356C30A67108.jpg
posted by おに at 18:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

4/15(火)含み損減少、それでもマイナス55万

今日は、朝に日本通信を買おうか迷って買えずにスイング銘柄の動きを監視して終了…
スイングポジを持ってしまうと積極的にデイトレできない自分がいます。

でも、自分に今必要なのは決めたことをやり抜く力だと思うので、あまり無理をせずにスイング銘柄集中するべきですね。

トレードしてない時もトレードの一部だと思って余裕をもって頑張ります。
posted by おに at 17:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

