2013年10月25日

2013.10.25(金) 株:-6万円 FX:確定できしだい更新

【前場】
日本麻 57⇒後場に持ち越し 
翻訳センター 4980⇒4940 -0.8%
ディーエムエス 941で決済 +12.7%
マーチャント 159⇒後場に持ち越し
アバール 658で決済 -0.3%
興研 同値決済 0%
eBASE 1165⇒1155 -0.9%
アイスタイル 809⇒790 -2.4% 
オープンハウス 2674⇒後場持ち越し

【後場】
オープンハウス 2604で決済 -2.7%
マーチャント 155で決済 -2.6%
日本麻 54で決済 -5.6%

【持ち越し】
なし

【合計結果】
1勝7敗 -2.6%

今日の勝ちはディーエムエスの利確のみ。つまり、本日のトレード自体は全敗です。
期待していたアーバルもマイナス決済、、、相場も悪かったこともありますがそこからリズムが崩れました。
ディーエムエスの40万くらいの利益を食い潰しトータルマイナスまでコツコツマイナスを重ねました。
昨日の後場が良かったイメージが残っていたので後場は得意のお祈り作業です。
後場の危険な雰囲気を感じてすぐに決済するべきでしたが結果論なのでしかたないですねー。
これで精神バグ起こして引きずらないように週末はメンタルをしっかり立て直して頑張ります。

久々に為替やってますー。ポンドドルを1.6232でロングエントリーしてます。そして、下げる、、
株が調子悪い時は為替もだめですねー。ポンドドルは強いトレンドなので1.65くらいまでいくと思うんですよね。トレンドはフレンドってことで逆らわずにいきます!

一日遅れで反映される私のトレードアイランドの成績
posted by おに at 16:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

