2013年10月28日

2013.10.28(月) 株:-30万円 

【前場】
メディアフラッグ 640⇒660 +3.1%
NTTDIM 1785⇒1710 -4.3%
クリヤマ 1333(現物)⇒後場に持ち越し
ワイエイシイ 664⇒後場に持ち越し

【後場】
ワイエイシイ 600で決済 -10.7%
クリヤマ 1340(信用)⇒明日に持ち越し
夢テクノロジー 132900⇒133200 +0.2%
熊谷組 349⇒350 +0.3%

【持ち越し】
3355クリヤマ(現物・信用)

【合計結果】
3勝2敗 -11.4%

3勝2敗で勝ち越しですが、負けトレードの損益率は酷すぎて大負け。。
後場のワイエイシイの気配が思ったより弱かったのですぐに損切れば良いのに、ストップ高付近で売りたいという欲求が勝ってしまい雪崩をモロに喰らいました。
こんなトレードでは養分になるだけなのでヤバイと思ったらすぐに切らないとダメですねー。
持ち越したクリヤマは前場から集めて、後場も良い形の日足で終わりそうだったので信用で追加買いしちゃいました。今日の出来高の5分の1は私の買いです(^_^;)
クリヤマはスイングしていく予定です。デイでぶっこまないように多めに持ちました。デイトレが調子よくなってきたら信用分は決済予定です。
【負けても取り返そうとしない 資産を気にせず、ランキングも気にせず、自分のトレードを気にする。
今持ってるポジションが上がりそうにないなら持ってる意味はない。切るだけ】

一日遅れで反映される私のトレードアイランドの成績
posted by おに at 16:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

