2013年11月22日

11.22(金)株:-10万円

【前場】
アビックス 183⇒178 ー2.8%
モルフォ 3185⇒3140 -1.4%
AMI 1340⇒1365 +1.9%
日本ラッド 315⇒300 -5%
イージェイ 750⇒後場持ち越し

【後場】
イージェイ 730で決済。 -2.7%
アバント 1750⇒1850 +5.7% 
アールビバン 420⇒425 +1.2%
夢の街 1302買いで持ち越し

【持ち越し】
2484夢の街

【合計結果】
3勝4敗 -3.1%

【感想】
本日は前場の引け間際にイージェイが突破しそうな感じでしたので750で一万株ぶっこみました。
後場、買い気配となり、一時は+110万までいったのですが、日経の急落で売るに売れなくなり、1000株づつ売ろうと思ったらご発注でレーザービームかましてしまいました。結局マイナス20万(つд⊂)
【薄板ぶっこみは厳禁】【常にダメだった場合にすぐに売れる枚数で勝負】
これらのルールを守って来週から頑張ります!

一日遅れで反映される私のトレードアイランドの成績
posted by おに at 22:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

11.21(木)株:-30万円

【前場】
なし

【後場】
M&Aキャピタル 10610⇒9600 -10.5%

【持ち越し】
なし

【合計結果】
0勝1敗 -10.5%

【感想】
本日は前場忙しくて後場からの参戦。メディアドゥが張り付いていてM&Aキャピタルが特買いになっていたので衝動買いしてしまい、高値掴み。。大損失を喰らってしまいました。明日、IPOは当たれば大きいですけど外れても大きいことを忘れてました。明日から取り返そうとせず頑張ります。

一日遅れで反映される私のトレードアイランドの成績
posted by おに at 17:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

11.20(水)株:-16万円

【前場】
アドソル 2450⇒2350 -4.3%
システムインテ 935⇒925 -1.1% 

【後場】
なし

【持ち越し】
なし

【合計結果】
0勝2敗 -5.4%

【感想】
全敗、、そして買おうと思っていて買わなかった銘柄は爆上げ。タラレバ言っているようでは明日も負けるのでリセットして頑張ります。。

一日遅れで反映される私のトレードアイランドの成績
posted by おに at 22:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

