2013年10月29日

2013.10.29(火) 株:-50万円 

【前場】
メディア工房 211000⇒215000 +1.9%
クリヤマ 1310で決済 -1.5%
メディア工房 221500⇒後場に持ち越し

【後場】
メディア工房 201000で決済 -10.2%
PALTEK 534⇒持ち越し

【持ち越し】
7587PALTEK

【合計結果】
1勝2敗 -9.8%

本日も負け。負け癖がついてしまい勝ち方がわからなくなりました。。
負けても微損だったらOKですが、大損やらかしです。
メディア工房をピラミティングしてその後、下落に転じ。最初の玉は利益確保したのですが、高値で掴んだ玉はお祈りして、結局安値での決済となりました。
ワントレード3%以内に損失を抑えようとしているのにできてないです。
昨日と同じ失敗の繰り返しをしてしまいました。
それと負のスパイラルに入っている時に大きなロットをかけてしまう癖も直さないといけないですね。。
あとストップ高でたまたま目について買ってしまったPALTEK。完全に衝動買いです。
こんなことをしていては、一時的には上手くいってもいずれ破産ですね。
為替で取り戻したいという気持ちを抑えて明日の相場に備えます。

一日遅れで反映される私のトレードアイランドの成績
posted by おに at 17:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

